メッセージダイアログを[キャンセル]ボタンで閉じたうえ、以下のとおり対応してください。
【他の端末認証装置ではメッセージダイアログが表示されない場合】
端末認証装置表面のICチップ部を柔らかい布等で拭き取り、再度端末認証してください。
それでもなおメッセージダイアログが表示される場合には、端末認証装置の破損が考えられるので日銀ネット主管店に連絡してください。
【他の端末認証装置でもメッセージダイアログが表示される場合】
IDカードリーダ/ライタを端末装置(PC)より抜き差しし、再度端末認証してください。
それでもなおメッセージダイアログが表示される場合には、IDカードリーダ/ライタまたは端末装置(PC)のUSBポートの故障が考えられます。
修理、新規購入等、所要の手当てを行い、その間は別の端末装置(PC)のIDカードリーダ/ライタを併用してください。
|