【対応方法】

  1. 「閉じる」クリックのうえ、画面を閉じてください(図−2)。


  2. 図−2

    <<問合せ内容を参考に作成した画面のため、実際の表示と異なる場合があります。>>



  3. 初期メニューに戻ります(図−3)。「メインメニュー」をクリックのうえ、ログインしてください。
    ※初期メニューに戻らず全画面が閉じてしまった場合は、統合国庫記帳システムのアイコンダブルクリックし、 再度、初期メニュー画面を立ち上げたうえ、ログインしてください。

    図−3


    ログインが出来ればシステム上の問題はありませんので、日本銀行への連絡は不要です。



  4. 但し、入力作業中にエラー画面が表示された場合、直前に入力していたデータが送信されていない場合があります。
    メニュー項目の「計表照会」から該当する項目を選択し、直前に入力していたデータが保存されているかご確認ください。
    データが保存されていない場合は、再入力が必要となります。



以上で対応作業は終了となります。